こんにちは☀


今一歩で伸び悩みに

楽しくコツコツで爆速願望実現🚀


爆のびLIFEクリエイター

齊藤那実ですラブ





☑おベンピ思考でぐるモヤ

☑今一歩踏み出せない

☑押しても引いても進めない!


そんなアナタに

なみっぺアイディアを

サプリメントするセッション

アイディアサプリ💊


感想をいただきました❤


自己表現をし、

ほんらいの自分で在ることで

経済的にも精神的にも自立をし

愛で満ちた女性リーダーを

増やしていく

マインドビューティーコーチ 

佐藤亜優ちゃん飛び出すハート


 

 

 



①なぜ、

アイディアサプリを

申し込みましたか?

⇒なみっぺとのセッションを通して

自分だけでは出せないアイディアを

見いだせたら嬉しい!

と思い申込みました!

 


②アイディアサプリを受けて、

どんな変化がありましたか?

⇒言語化で出していくなかで、

自分のタイプを

理解していく時間でした!

そして、望むことを

もっと許可していこう〜!

そう思えたのでした!

 


③齊藤那実と話してみて、

どうでしたか?

⇒なみっぺは

縁側の住人のような安心感を

醸し出しながら、

聴くだけでなく問いかけて

必要に応じてアイディアサプリを

手渡してくれるのが感謝でした!

 



④アイディアサプリ後、

『やってみよう!』

と思ったことはありますか?

それをいつまでにやってみますか?

⇒今夜、キュンポイントを

夫婦トークで話す。

望むことを許可する

→情熱の方向性を明確にしていく。

 

 

↑ ↑ ↑

ここまで❤


ご夫婦で

パラレルワーク

新時代のパートナーシップ

夫婦のあり方を

体現しているあやちゃんご夫妻ラブ



そんな佐藤家のエッセンスを

どう世の中に活かしていこう?

どうお届けしよう?

日々ご夫婦で

トークしているとのこと。


女性だけ

男性だけ

じゃなくて

共に手を取り合い

自立し合って生きていく秘訣を

発信してくれているよ🎶



あやちゃんと繋がりたいアナタは

ココからチェック↓

佐藤亜優インスタグラム


コチラ募集中↓

⭕️生存本能と心の紐解きセッション

⭕️パートナーシップコンサル



最初から

上手くいっていた訳ではなくて

たくさんたくさん

コミュニケーションして

どうしたら互いの未来へ

関わりながらたどり着けるか

何度も何度も諦めずに

話し合っているんだって😌


我が家もまだまだ伸びしろ〜😉



齊藤那実公式LINEはコチラ

↓ ↓ ↓

友だち追加


公式LINEでは

楽しくコツコツで

爆速願望実現できちゃう爆のびLIFEな秘訣を配信中⚡️


公式LINE登録特典

🎁爆速行動エナジーモリモリ画像

🎁存在意義を思い出す動画