こんにちは☀

眠れる才能を叩き起こす

爆のびLIFEクリエイター

齊藤那実ですラブ



一人でポシャるその前に🚑️

なみっぺサプリ注入💉で

アイディア∞無限

💊アイディアサプリ💊


ご感想をいただきましたヒヨコ



無限の愛のメッセンジャー

マリア かよさん↓

 

 

 

①なぜ、

アイディアサプリを

申し込みましたか?

⇒受けた方の楽しかった!

って感想を聞いて、

興味がわきました。

 

 

②アイディアサプリを受けて、

どんな変化がありましたか?

⇒頑張ってきた自分に気づけた。

未来の自分と

今やってることのギャップに

気づけた。

これはすごく大きな気づきだった。

 

③齊藤那実と話してみて、

どうでしたか?

⇒話しを引き出してくれるのが

とてもうまい。

それだけこちらの話を

聞いてくれていると感じました。

 

④アイディアサプリ後、

『やってみよう!』

と思ったことはありますか?

それをいつまでにやってみますか?

⇒スライドの修正。

7/25までにやる

 

⑤その他、ご自由にご入力ください

⇒今日も素晴らしい時間を

ありがとうございました!

大きな気づきをもらえたことに

感謝します。



↑ ↑ ↑

ここまでラブ


おかよ❤ありがとう🎶🎶🎶


あれ?

本当は、こうしたいハズなのにな?

でも、だって……

なんかゴチャゴチャおかしいな?


そんなときは

行きたい未来のピン留め📍が

緩くなってる証拠😉


もう一度、

『いつどんな未来に

行きたいんだっけ?』

⇒『じゃ、今、何する?』

を再確認した時間でした👍


そしてそして、

今日この日まで

ほんっっとーーーーに

よく頑張ってるよ!!!

わたしたち!!!


未来に向けてGO GOカレー🍛

ひたむきに走ってる🏃自分も

しっかり褒めてあげようね❤




未来に向けて

爆速リスタートしたおかよと

繋がりたいアナタはコチラから

 ↓ ↓ ↓

マリア かよインスタグラム


おかよよりメッセージ❤

 ↓ ↓ ↓

サクッと鑑定は、

紫微斗数(しびとすう)占星術をベースに、

四柱推命、九星気学、数秘を

合わせて読み解いていく、

オリジナルの鑑定です。

持って生まれた才能や、

思考や行動の癖を知ることで、

なりたい自分、叶えたい夢を

爆速で叶えていけるよう

具体的にアドバイスいたします。




💊アイディアサプリ💊

夏休みママ応援価格は8/10まで!

☑でも、だって……

☑どうやって

☑ぐるぐるモヤモヤ


アイディアを

瞬時にポシャって

更にモヤモヤ…してませんか?


そのアイディアは

宇宙のギフト🎁


ポシャるその前に

なみっぺサプリ注入🫶で

実現してみませんか?






アイディアサプリお申込み




🎁公式LINE3大特典🎁

1.爆速行動エナジーモリモリ待受画像プレゼント🎁

2.お金の真実をお伝えするマネカツ!配信

3.行動したくなるセミナーアーカイブ公開中

公式LINEの登録はココ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加