お久しぶりの投稿です。

 

 

今年の11月は、これまでにないイベントのお誘いをいただいて.....。

本当にありがたい限りです。

 

11月1日㈰は光市虹ケ浜でのニジマル。

11月3日㈫は周南市晴海親水公園での周南みなとまつり「ミナトのミーツ」。

 

 

おかげさまでいいお天気にも恵まれ、無事(? )に終了することができました。

 

 

たくさんのお客様...。 ご常連様からはじめましての方まで、本当にたくさんのステキな出会いがありましたことに本当に感謝にあふれる2日間でした。

 

本当に、本当にありがとうごさいました。

 

 

 

 

そして、今年最後のイベント出演のお知らせです。

な、な、なんと、次のイベントではお花について講演をさせていただきます。

(今、すごく緊張しているのです。 )

 

11月22日㈰、長門市ルネッサながと ながと総合体育館 での

「花と遊ぼう! 学ぼう! 2020+ONLINE!!」

で約30分間、デモンストレーションとお話をさせていただきます。

 

1・2部11:00~11:30 保のか 山本雅子

3・4部14:50~15:20 花デザイン由樹 末永有紀さん



 

今回は主催で以前より仲良くさせていただいている花デザイン由樹の末永有紀さんよりお声をかけていただいて実現しました。

本当に感謝です。

 

他の講師の方々は資格者さまばかりなので気後れもするのですが、お花屋さん視点でみたお客様のご要望に応えることのできるようなお話とデモンストレーションを私らしくできたらと思います。

 

ありがたいことに、すでに講演のお席は満席となっているようです。

 

だけど、今回は講演の様子をインスタライブで

配信される予定です。


Instagramの「お花のお届け便ハチ」さんをフォローの上ご覧いただけます。




もし、難しいようであれば、保のかのホームページよりInstagramをクリックしていただけましたら、別配信する予定で準備をしています。



レンタルサーバーを借りて配信するのですが、前日の準備の状況を見ながら、配信決定は11月21日(土)にさせていただきます。





急激な温度変化でコロナウイルスが蔓延し始めています。


ご来場の方々はくれぐれも体調管理を万全に、そしてコロナウイルスの対策を十分にされて起こしくださいますよう、お願い申し上げます。





そして、インスタライブをご覧になる方はどんなびっくり( °_° )がおきますことやら。。。お楽しみになってくださいね。




そして最後になりますが、このイベントの準備、実施のため11月21日(土)、11月22日(日)は店舗営業をおやすみさせていただきます。


何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。