変態カップの結果ご報告!

テーマ:


ブログにアップするのが随分とおそくなりました。

本当にすみません。

すでにFacebook やInstagramでご存じの方もいるとは思いますが…。

今回の第8回変態カップ、準優勝になりました‼
Facebook で投票、閲覧してくださった方に本当に感謝申し上げます(^.^)(-.-)(__)。

そして、Facebook の変態カップのページは無記名で掲載されていたので、今回作った作品はこちら。




写真撮影は周南市にスタジオのある宮本剛さんの撮影。

作品のことをいろいろお話しをしながらの撮影は楽しくさせていただきました。そこでタイトルを「三日月と星屑」ということに決定。〆切ぎりぎりでの撮影、タイトルを決めて、提出が〆切の日の夜11時頃。相変わらずぎりぎりさ加減に自分に呆れる始末f(^_^)。



でも、今回は自分の出来る限りのことができたと思っています。


たくさんの方に見ていただいたことが本当に嬉しかったです!
そして、仕事度外視の完全に自分のための作品。なかなかできないことをさせていただいていい経験になりました。


そして、まだまだ修正しないといけない部分や反省点も見つかり…。

これからの仕事や作品づくりに生かしていこうと思います。


再度になりますが、応援してしてくださった皆様、本当にありがとうございました‼


これからもお客様に喜んでいただけるお店になるように、精進いたします🙋。