季節はすっかり秋めいてきました。

 

実は、この夏、保のかは10周年という本当に大事な区切りを迎えることができました。

お店をするにあたって先輩から、

 

「10年店続けられるのは、開業する人の全体の10%」

 

という統計があると聞いていました。

 

実際調べてみると、その統計は事実のようで…。私がここまで店を続けることができたのは、影ながら応援してくださる方々、そして、たくさんのお客様のおかげです。本当に感謝申し上げますとともに、これからも引き続き長いお付き合いができればと思っております。ただ、お花を買うだけでなく、そこにあるストーリーや世間話、植物に癒されに来るだけでも大丈夫です。保のかに来てよい一日だったと思えるように、これからもまた日々精進するのみです。

 

これからも何卒温かい目で見ていただき、応援していただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ところで、今日タイトルですが「?????」と思った方も多いと思います。

 

今、保のかは「1-SHINE」という、バンドを店を挙げて絶賛応援中です。(…といってもひとりですが。)

なぜかというと、また話が長くなるので割愛ですが、山口県周南市・光市出身のバンドで彼らたちは毎回命がけの挑戦をしてます。

これからメジャーデビューしようとしていた矢先のコロナウイルスの蔓延…。そんなときに様々なことに挑戦してきました。

 

・フルアルバム作成のためのクラウドファンディング。

・TikTokフォロワーを3か月で1万人達成しなければ解散。

 

と、解散をかけた必死の活動をしています。

 

そして、今、彼らたちが挑戦していることは、

 

10月9日㈯ 渋谷クラブクアトロ でのライブを満席にしなければ解散・・・。

 

というミッションに取り組んでいます。

 

渋谷クラブクアトロといえば、有名なアーティストさんたちがたくさんライブをしている本当にあこがれの場所。

その場所で初めてのライブなのに、満席にしないと解散をいう危機に立っています。

 

そこで、関東圏でこのブログを読まれた方にお願いいたします。

 

ぜひ、私の代わりに1-SHINEのライブに行っていただきたいのです。

 

私は山口県在住ですし、店をひとりでしている都合上、どうしても東京まで行くことができません。

しかしながら、どうしても満席にしたいので、チケットを10枚購入しています。

一般のプレイガイドでは、3000円での販売ですが、もし行っていただける方がいらっしゃいましたら、

2000円でお渡しいたします。

 

 

コロナ禍での開催、そして大型ライブでの感染でライブ事態が問題とのご批判もあろうかと思います。

 

しかしながら、彼らたちのライブはファンのひとりひとりがコロナ対策を万全にして、会場の注意事項もきちんとまもり、今までコロナウィルスの患者が一人も出ておりません。ひとりひとりがコロナウイルスに対して正しく恐れ、きちんと約束事を守り、そして自分自身を大切にすることで、ライブは成功するのではないかと思います。

 

ご購入希望の方はぜひ👇のメールアドレスにご連絡くださいますようお願いいたします。

 

73.honoka@gmail.com

 

タイトルにチケット購入希望と書いていただき、購入枚数、送付先をご連絡ください。追ってお支払い方法のご連絡をさせていただきます。ご入金確認後の発送になりますので、できるだけ9月30日までにご連絡お願い致します。ご購入者様代表の方にはチケットとともに、何か気持ちの品をお送りいたします。

 

皆様のご連絡をお待ちしています。

 

 

 

 

 

NEWS | 1-SHINE OFFICIAL WEBSITE