今年も母の日を無事に終えることができました。

 

今年は、母の日の混雑を避けるために「母の月」ということで、一か月いつでも母の日ということで告知もしていました。


しかししかしながら、ギリギリのタイミングでの発表で周知徹底することできず、3密・感染防止をしてきたつもりでしたが、混雑をしてお待ちいただくこともあしました。

 

そして、毎回ながら、この日のために全力を尽くすのですが、ご来店いただいたお客様にご迷惑をおかけすることもあり.....。

本当に申し訳なく思っています。

 

反省をしながら、、また来年、たくさんのお母さんに喜んでいただけるお花をお届けできたらとおもっています。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、ここ数年、事前予約ですでに店のキャパシティを超えるご注文をいただくようになりました。

店頭販売ができなくなる状態になっております。

 

こちらでも万全を期して取り組みますが、できるだけ母の日は事前予想をお願いいただけますと大変うれしく思います。

何とぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

再度になりますが、今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

 

これからも、お客様、そしてお手元にお花が届く方々が幸せな気持ちになれますよう、精進してまいります。

これからもご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

保のか