【レイキ伝授前と伝授後のエネルギーの違い】 | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

岐阜市御望にあります
おうちサロン
【躰*導き処なみきみち】
伊藤菜美です。

レイキヒーリング
伝授前の自分のエネルギーの大きさと
伝授後のエネルギーの大きさの違いです。




初めての人でも、レイキ発動後のエネルギーは
感じる事が出来ます。

レイキを使えるようになると、
・疲れた時
・元気がないとき
・風邪ひいた時
・怪我した時など
簡単に自分にエネルギー補給が出来て、
自然治癒力が高まり、免疫力もアップします。

つまりは早く回復するってこと。

車にガソリンを入れるかように
元気の素を自分で補給出来るようになります。

誰か他の人が元気がない時にはその人に。
エネルギーを分け与える事が出来るようになります。

ヒーリングをまずは体験してみたい方、
または伝授ご希望の方はご連絡下さい♪

エネルギーって目には見えないけど、
感じる事は出来ますよ。