その他の診察


神経内科

左頬にチック症状

これもストレスかもって……




呼吸器内科

CPAPの利用があまり出来てないので怒られました(笑)




眼科

先生曰く、今回眼圧は23やったけどそんなに問題は無いのでこのままいきましょう

と言うことで1ヵ月後になりました

眼圧が23て本当はあまり良くないけどとりあえずそれ以上悪くないのでこのままで行くそうです

正直私の中では不安で仕方がありません

後近くの眼科に行ったこともあまり良いように思ってなかったみたいで、次何かあったらその病院に相談したらと少し嫌味を言われました



口腔外科

最近の悩みは、今までフランスパンとか硬いパンとか食べ物を食べていると顎が痛くなったりこめかみが痛くなったりしていたのに、最近そんなに硬くなくてもあごやこめかみが痛くなります

だから顎の1部が突き出ているような変な形になってきたのでちょっと心配です

俗に言うエラが張ったみたいな

これに関しては先生はとりあえず痛みを取るためにロキソニンとムコスタを出してくれました

これ以上形が変わる事はないと言われたので信じてないけどとりあえず様子を見ることにします



あと心療内科

これについてはまた後日書きます



3月の診察結果でした