LIVEに来てくれた人とか
エステに来てくれた人とか
道でばったり会った人とかにも

来てよかった
ありがとう
Show-chan見てたら
なんかがんばろうって気になれたとか

Show-chanと話して元気出たよ
ありがとう

と言ってもらえることが
実はけっこうあったりして
びっくり嬉しすぎなわけです。

私としては、
みんなから元気玉をもらって
楽しくやっているわけで、

やりたいことを楽しく
がんばってることが
誰かの元気になっているならば
なんて幸せなことでしょう!!

もっともっと楽しくがんばるよウインク

そんな幸せをかみしめつつ照れ
半年ぶりの72のリハまであと10日💦💦
ドキドキしているShow-chanでした。

業務連絡、72メンバーへ告ぐ
先ほど私の携帯の留守電に、
72さんへのイベントのオファーが入っていたよ。
7月、8月だって。
どうする72…。
次回スタジオで相談だぁウインク




Show-chan義理チョコ