挫けそうになった仕事の報酬 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

日常感じた事や、その他いろいろ。不定期に更新して行きます。
ポジティブなことからネガティブまで、かなり一貫性のない更新をしてます。

今、契約させてもらってるリモートワークのクライアント様のうち、チェックがものすごく厳しくて何度も修正依頼があったところがあるのですが、最初はホントに挫けそうに…いや、挫けてましたえーん

「なんかもうどう書いたらいいのか分かんない」

って何度も思いました。
そのクライアント様から本日報酬をいただきました。
この仕事は、依頼された仕事が終わるとお互いに評価するのですが、あんなに何度も修正依頼したにも関わらず、評価はとても良くて驚きました。

もしかしたら、契約したワーカーは全員高評価をくれるのかなはてなマーク

なんか、メッチャ恐縮あせるあせるあせる

でもね。
挫けそうになると、ちゃんとフォローしてくれるんです。
「内容はとてもいいので接続詞の使い方や同じ語尾の繰り返しなどを確認すれば大丈夫です」
とか、
「記事を公開しているところが厳しく、ワーカー様たちに何度も修正依頼をしてしまって本当に申し訳ない」
とか、決して、実力不足の私を責めない。

感謝ですよ、ホントに。

しかも受注した金額より上乗せしていただいてました。

もうね、感謝しかない。

けど、それだと私がツライ。
しっかり与えられた仕事が出来て初めて報酬を堂々といただけるでしょ。
そりゃ、最終的には納品出来てて、検収に合格してるんだから与えられた仕事は出来てるんだって言われたら、そうかもしれませんよ。

でも、違うんだよなぁショボーン

今回の報酬は複雑でした。
今月も継続させてもらってますが、来月は多分継続しません。
もう少し実力つけてから再チャレンジのチャンスがあったら応募します。

んで。
あまりにも実力がないことを思い知らされたからこんな本を買ってみた。


多分、私の文章って自己流満載だから、基本に忠実な記事の場合、日本語的におかしいんだと思います。

これ、熟読して、もう少し実力上げたいと思いますおねがい
報酬をいただくんだから、ちゃんとした文章が書けるようにならなくちゃね。

仕事の合間に頑張って読みますウインク