みなさんこんにちは!

今年は梅雨入りが早かったせいで、長い間ず~っと雨や曇りの日が続いていますが、さすがに気が滅入ってきますよね・・・。

でも、九州南部は梅雨明けしましたし、週間天気予報を見ると近畿地方も来週ぐらいには梅雨明けしそうな感じです。

早くお天道様の下でゴルフを楽しみたいです!(晴れたら晴れたで暑いんでしょうけどね・・・)

さて、72ゴルフクラブでは、7月10日(土)にゴルフコンペ「ヤブノ会」を開催しました!

「ヤブノ会」は毎月第二土曜日に開催している薮野先生主催のコンペです。

今回のコースは「ローズゴルフクラブ」。

車が展示されていたり、BBQスペースがあったりと、バラエティに富んだ楽しみ方ができるゴルフコースです。内装もまだ新しく綺麗でした!


 



そして、なぜかアルパカがいたりします。おもしろいゴルフ場ですね。


練習場の様子。広大です。


パター練習場はこんな感じ。他にも何カ所かありました。


スタート直前に一瞬雨が降りましたがすぐに止み、その後は雨に降られることはありませんでした。






前半が終わり、お昼休憩。私は豚の生姜焼きをいただきました。大変美味しかったです!


写真では分かりにくいですが、すごい高低差のHole1。今回はINスタートだったので、昼からのスタートがこのホールでした。


だんだんと天気が回復し、午後は時折日差しが見えるなど、この時期にしては雨も降らず暑すぎずいいかんじの一日でした。


もはやゴルフ場には必ずいる?鹿。まだ子供のようです。


こんな感じで今回のコンペも無事行うことができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

72ゴルフクラブでは、イベントも充実!
たくさんのコンペをご用意していますので、ぜひご参加ください!
コンペスケジュールはこちら


手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
WEBなら体験レッスン24時間受付中!
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校
72ゴルフクラブ茨木校