みなさまこんにちは!

蒸し暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていないでしょうか。

72ゴルフクラブでは、7月2日に毎年恒例の「72(セブンツー)の日」ゴルフコンペを開催しました!

平日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、感謝申し上げます。

今回の開催場所は富士スタジアムゴルフ倶楽部

富士スタジアムゴルフクラブは北コース南コースがあるのですが、今回は南コースを回りました。

南コースは池を取り入れたホールが多く、戦略のポイントになっています。

天気予報では一日中雨でしたが、なんとその予報を覆し、当日のスタート時には雨が止みました!





とても見晴らしのよいコースで、景色の抜け感がすごかったです!

練習場はこんな感じ。


スタート前の準備タイム。雨が止んでほんとよかったです。

 



 


お昼休憩。私はカレーをいただきました。美味しかったです!


ホームページに書いてあった通り、池がしっかり主張してくるコースでした。





途中、天候的なハプニングがありましたが、それ以外はほとんど雨が降らず、雨具を着ることもなくこの時期にしては比較的楽にプレーできました。

72ゴルフクラブでは、レッスンだけでなく、コンペなどのイベントにも力を入れています!
コンペでは先生が同行するので、コースデビューも安心です。
興味のある方はぜひコンペにご参加ください!

手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
WEBなら体験レッスン24時間受付中!
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校
72ゴルフクラブ茨木校