みなさんこんにちは!

 

3月も中旬に入り、だいぶ気温が上がってきました。

 

いよいよ本格的な春の到来でしょうか!?

ゴルフが楽しみな季節がやってきますね♪

さて、72ゴルフクラブでは、3月13日(土)に「ヤブノ会」を開催しました!

 

ヤブノ会は、毎月第二土曜日に薮野先生が主催するゴルフコンペです。

 

今回も毎度おなじみの!?琵琶湖レークサイドGCで行いました!

 

 

 

琵琶湖レークサイドGCはその名の通り琵琶湖湖畔にあります。

 

受け付けセッティング中の薮野先生。

 

当日朝の天気予報ではすぐに雨が止むとのことでしたが、実際は前半ほとんど雨でしたえーん

 

ほぼ朝一のスタートだったので待機中のカートがずらり!

 

 

 

天気予報ではすぐに止むはずだったのですが・・・

 

とはいえ、お昼休憩の後はほとんど雨は止み、時たま日差しが見えるぐらいに天気が回復しました。

気温も真冬の時に比べればだいぶ暖かく、過ごしやすい温度でしたよ!

 

天ざるをいただきました。美味しかったです!

 

地面は濡れていますが、雨は止んでいます。

 

厚い雲の中に時折青空が。どこか神秘的ですね。

 

 

72ゴルフクラブでは、レッスンだけでなく、コンペなどのイベントにも力を入れています!

 

72ゴルフクラブのゴルフコンペは先生が同行しますので、コースデビューに最適ですし、組み合わせメンバーも色々と配慮してくださるのでお一人での参加でも安心です!

 

これからゴルフを始める方、ゴルフのスコアを伸ばしたい方、ゴルフ仲間を増やしたい方、入会を検討されている方は体験レッスンを行っていますので、ぜひお気軽にお申し込みください!

 

手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
WEBなら体験レッスン24時間受付中!
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校