みなさまこんにちは!

 

以前に投稿した記事でご紹介した京都開催の女子プロレス興行が11/4(月)に開催されました!

 

今回の興行は72ゴルフクラブも応援しておりましたので、無事開催されて本当によかったです!

 

 

風が少し強かったですが、天気は良かったです。

しっかり観戦させてもらいましたので、今回はその様子をご紹介したいと思います。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

 

開催場所は京都MKボウル上賀茂

チケット料金は事前予約で5000円。1ドリンク、1フード付きです。

ドリンクにはアルコール類もあったので、生ビール頼んじゃいました。

フードはカレーなどのがっつり系もありましたよ。

 

開始前に司会をしていたお姉さん。超美人でした・・・!

 

 

試合前にモノマネで場を盛り上げてくれたお兄さん。前座ってやつですね。

 

 

そして、ついに梅咲遥選手 VS 藪下めぐみ選手の第一試合開始!

ちょっとした小芝居?もあったり、思ったよりほんわかした雰囲気でしたが、技と技のぶつかり合いはさすがに迫力があり、思わず見入ってしまいました。

 

 

 

続いて、第二試合(マドレーヌ選手 VS めぃりぃ選手)、第三試合(ジャガー横田選手 VS 松山勘十郎選手)と続き、迫力あり、一部笑いあり!?の手に汗握る白熱した試合が繰り広げられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまででも十分盛り上がりましたが、第四試合(佐藤綾子選手 VS 綾羽匠選手)でさらにヒートアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインのタッグマッチ試合(井上京子選手&Sareee選手 VS 伊藤薫選手&渡辺智子選手)で興奮は最高潮に!

 

 

 

 

 

 

試合開始のゴングが鳴ると、いきなり始まるガチのぶつかり合いに歓声だけでなく、感嘆の声、悲鳴などが混じった声が観客席から漏れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて写真を見ると、ドロップキックが側頭部にもろヒットしていたり、ヤバさが際立ちますね・・・。もちろん、プロとしてきちんとトレーニングしているから出来ることなんでしょうが、それにしても迫力が凄すぎます!

 

すごいものを見せてもらいました。

選手のみなさん、ありがとうございました!

 

 

手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校