今日は早起きしました

4時すぎくらいに…

…とゆうか早く寝たから…

勝手に目が覚めた…歳?笑い泣き

基本…小さい頃から早起きです(笑)





私は今の季節が大好きですおねがい

そろそろ暑くなってくる時…

でも真夏は暑すぎるから今ッ爆笑ルンルン





たくさん空気を感じたくて…

外に出たくなる自分がいます

そのおかげで今日も早起きなのかな照れ?





さてさて…





昨日の夕食作り終えた頃に…

お義母さんからの馬刺しが届きまして…





さて…いつ食べる?

今でしょ?

作ったのどーする?

うーん…うーん…

じゃ…明日か…






私の脳内は…

寝ている間に…

早く食べたい…

早く食べたい…

と無意識に思ってしまった模様で…(笑)




起きたら…




馬刺し…馬刺し…と冷蔵庫へGo(笑)





朝ごはんは…
馬刺し爆笑イエイッ
■朝ごはん■
馬刺し
ご飯
豆腐青ネギお味噌汁
卵焼き(お弁当のあまり)
サラダなどお野菜
■チョレギサラダドレッシング■
今好きなドレッシング
サラダモリモリ食べれちゃいます爆笑






夜はまたまた桜鍋を作らねば…





ルンルン朝のひとりの時間が好きルンルン

ルンルン今日も晴れ晴れ~ルンルン

ルンルン元気にゆきましょルンルン