9月20日小金井公園散策日記のつづきです。

 

中央花壇のお花を観ます。

image

 

コキアが大きくなりました。

image

 

千日紅は宿根草園にあったものがここに植えられたのだと思います。

image

 

この色合ったねと思いながら観ました。

image

 

小さなヒマワリが咲いていました。

image

 

宿根草園のハナトラノオも一部ですがここに移動していました。

花が咲かないと気が付かないですね。

image

 

image

 

image

 

宿根草園はルピナスだけが行方不明です。

来年どこかで見つかるといいなと思います。

 

駐車場東側ロータリー沿いの小紫の実

image

 

ヤブラン

image

 

江戸東京たてもの園へ

 

喉が渇いたので、最初にデ・ラランデ邸の武蔵野茶房で休憩することにしました。

image

 

巨峰のカルピスシャビアンが美味しそうでしたが、そこまで冷たいものは欲しくなかったので注文はしませんでした。

image

 

注文したのはカフェオレです。

image

 

暖炉が素敵

image

 

座った席の側にあったライト

image

 

デ・ラランデ邸を出て北側の散策路へ。

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ