1月27日「第72回関東東海花の展覧会」のつづきです。

茨城県特別展示「いばらき花街道」を観ていきます。

 

大きな枝物展示の次の部屋では季節の花の生け花展示です。

こちらも洗練された美しさに感動でした。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

茨城県の新種のバラだそうです。

image

 

image

 

最後の部屋は部屋いっぱいの大きな「袋田の滝」の花のオブジェでした。

image

 

素晴らしい!

image

 

image

 

リベンジして本当によかったと思いました。

これを観なかったら本当にもったいなかったです。

絶対に観に行くべきだと思った勘は大当たりでした。

茨城県の皆様感動をありがとうございました。

 

次は各県の産地紹介のコーナーでした。

ここも観ていませんでした。

 

つづきます。

 

 

今日はいい日だ