いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵





今日はワークショップに参加しました~
雨の日のワークショップということで消しゴムスタンプタペストリー🐸☔



なんとか完成しましたが、すーーーぐ気が散るボーイ👦なので全然集中力なくてわたしイライラ🤣かわいいあじさいが出来たかな~と思います。スタンプしたのあたい←




最近の格好~⭐
最近は全然、服を購入してないので代わり映えないですが自己満足で投下💣️👖

チュールビスチェ/しまむら LAUMEOMI 
ロゴT/しまむら manaoさんコラボ
パンツ/しまむら tal.by yumi 

ロゴTは最近、頻繁に着てるんだけど2/28に発売されて温めすぎてブログ一回もupしてなかった不安

そして今更ながら着心地のよさに感動している!!!
今まで記憶のなかでは綿100%のTシャツしか持ってなかったんですが、ポリエステルが少しでも入ってるだけでこんなに着心地が良いとは目がハート
お肌が敏感な方は綿100が良いと思いますが…私は感動しましたっ👏



タックパンツもブログでは初出し?ですがtal.のもので、オンライン限定のブラック。
ブラックのダボっとしたパンツがちょうど欲しかったのでGET しました指差し
タックが入っているのでポッコリお腹が目立たない!!!タック最高😂

チュールビスチェはTシャツとセットだったけど
色んなTシャツに合わせて着ております飛び出すハート



プリーツブラウス/しまむら
シアートップス/しまむら
タックパンツ/同上


ぜーんぶtal.by yumi気づき
シアーを重ねて着ているような二重になってるトップスです😊引っ掛けそうであんまり着れてない←

去年購入したプリーツブラウスは肌寒い時に重宝してますOK


さて、明日から7月かぁ✨
もうすぐ夏休みがやってくる💦

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵