土曜日は子供が喜びそうなイベントがあったので行こうと思ってたのに夜中から発熱💦
朝方に熱は引いてました~😵💨

大事をとっておうちで過ごすことにしたけど、毎回思うのは熱に強い子で良かった!熱が続いたとしても元気だしご飯もよく食べる🤭今回も朝には熱が引いてビックリしました👀!!

ってことで土曜日はゆっくり自宅療養。日曜はおうちでパーティーしました⭐お寿司とかピザとか予定してたけど病み上がりだからお腹に優しいそうめんになりました😂5歳の誕生日にそうめん……………自分だったらかなしっ😇仕方ないけど

ちょっとだけイベントに参加しました🎵


ケーキ買って家族で食べました😋



さて、最近のコーデでも。



ビスチェ/しまむら
ノーカラーワンピ/ハニーズ
パンツ/しまむら

ずいぶん前から愛用してるワンピを引っ張り出してきて着てみました~

ボタン開けて羽織りにして着ることも出来るし、サイドスリットあるのでパンツを見せるとオシャレに着れる🎵更にさらにバックボタンもあるので何通りもの?着こなしが出来る……けどワンパターンになりがち泣き笑い




ネックレスはこの前発売されたもの♥️
長さ調整出来るしシンプルだけど存在感アリなやつ✨



チュールワンピ/しまむら
ロゴT/しまむら LAUMEOMI 
パンツ/ しまむら emu×tal コラボ

チュールビスチェとセットになってたオミさんコラボのロゴTをチュールワンピと合わせて着てみた!!

この日は無機質コーデ✨シロ、クロ、グレーでまとめて良い感じのコーデになりました~

サンダルも黒履いてたかな?たまにモノトーンやりたくなる今日この頃ニコニコ飛び出すハート



本日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵