GW終わってしまいましたね~
最終日も全力で駆け抜けましたニコニコ

最終日は地元の子どもイベントに参加しました指差し

地元企業や高校生、大学生が無料提供で色んな遊びを教えてくれたりするところ❗

フェルトで出来たお弁当のおかずがカワイー
(そしておかずがてんこ盛り…😂)


わにわにパニックのアナログ版🐊

開催時間が10時~16時までだったんだけど最初から最後まで満喫した😮気づき

お弁当も持っていってたし飽きるまで同じものを何回も遊んでました~

その日のコーデ飛び出すハート


プリーツブラウス/しまむら tal.by yumi 
ビスチェ/しまむら
パンツ/しまむら emu×talコラボ

前後2wayのブラウスを後ろにリボンが来るようにして着てみました✨

最近、ブラウスにビスチェを重ねるのがお気に入り~♪




バングルもtal✨




ペプラムブラウス/ハニーズ
ニットビスチェ/しまむら
パンツ/UNIQLO

ブラウスは数年前に買ったものだけど、すんごい好きで未だに着てる🎵

シャンパンゴールドっぽい色で(ベージュが近いかな)夏にぴったり🌴


最後に!最近使用し始めたパック✨

Abibの復活草がオススメ~
だが、ちょっと高いんだよな🤔
でもそれだけの価値はある!厚みやうるうる感がこのみすぎるううぅぅぅ