最近の格好をup出来てなかったのでドドドっとあとは最近の購入品もご紹介できたらとひらめき




透かし編みカーデ/しまむら emu×talコラボ
シアートップス/しまむら 
デニムパンツ/UNIQLO

ポワン袖がお気に入りのカーデ♡
てらさんゆみさんコラボのもの。
また2人のコラボ発売されないかなぁ飛び出すハートでも、人気のお二人だから争奪戦だなぁもやもや

シアートップスは去年、すんごい格安でGETした記憶が🤔✨覚えてないけど←



ネックレスはtal.
ピアスは今はなきプチあやさんコラボ
プチあやさんコラボも好きだったなぁ🎵

しまむらのインフルエンサーさんコラボ多すぎて最近は覚えきれない😂



裸足で失礼。

ボーダーT/ハニーズ
サス付きパンツ/しまむら

最近、よく履いてるchocoさんコラボのパンツ。
ハイウエストパンツだからスタイルアップして見えるから好き♡




ブルゾン/しまむら FLASH BLUE 
チュールワンピース/しまむら 
ボーダーT/ハニーズ
デニムパンツ/しまむら terawearemu 

かれこれ5年くらい?言い過ぎ?着てるブルゾンはこれまたポワン袖で袖を捲りあげてるときのボリュームが好き!!

この組み合わせ好きだなぁ✨


ボーダーTをパンツにinしてたのに撮るときは出しちゃってるけど大丈夫そ?



三原羽衣さんコラボらしい。Lサイズしかなかったから購入したけど階段とか踏んづけちゃう不安肩紐もう少しあげないとかな?