土曜日は旦那さんの会社の方たちと家族交流会みたいな感じの飲み会がありました♪

ノリの良い方たちばかりでとても楽しかったなぁニコニコ

…からの遅く帰って来たため家族みんな寝不足
わたしは頭痛がぁぁぁ(全然呑んでないので寝不足+偏頭痛悲しいもやもや)

日曜日はゆる~い感じで公園行って手作りしたサンドイッチ食べて水族館行って外でおやつタイムしました🥤




人が来ないうちに撮ったので短足っぷりが丸分かり~🐖

ポコポコプルオーバー/しまむら えださんコラボ
パンツ/しまむら

ポコポコプルオーバーを暑くなる前に着てあげないと機会がなくなると思って組んだコーデ⭐

肩から袖にかけてのボリュームがスゴすぎてあまり着てないんだよな~かわいいのに悲しい