ねぇ待って。ヤバいよね!?買い散らかし過ぎた不安(買い散らかすって何?😂)

ちょこちょこ買ってて、まだ着れないもの(半袖とか)だったので袋のまま保管してたからここ1ヶ月位で購入したもなんだけど、ほとんど3/30に発売されたtal.|д゚)チラッ


まずは3/16発売されたchocoさんコラボから✨



ミニ裏毛カレッジロゴT
サス付きサロペパンツ

ロゴTはトレーナーのような素材感✨ミニ裏毛
丈も短いのでinしなくてもスタイルアップして見えるやつ指差し

パンツはワイドでストレートでお尻や太ももカバーしてくれるパンツに出会えた‼️
さっそく履いてみました~♪




ブルゾン/ハニーズ
ボーダーT/ ハニーズ

サスが取れるのでハイウエストパンツとしても着れます✨

スニーカー履いてゆるずるではくのがお好き♥️