金曜日は卒園式で在園児はお休みの為、ばぁばに子をお願いしてわたしは美容室✂️💇✨



ボサボサもやもやピョンってなってるし…ビフォーないし😂
顔周りにレイヤー入れてもらった✨


帰りにスタバに行って新作を目がハート

背景…車の中の足元泣き笑い汚っ
新作のキャラメリーミルクコーヒーフラぺ
シロップ半分にしてもらったけどそれでも甘かった気づき




最近の春っぽい?格好~

ニットビスチェ/しまむら
ハイネックボーダーニット/ハニーズ
パンツ/しまむら

くすみピンクのパンツを最近、好んで履いてる♡
ワイドストレートだから下半身の太さ隠せるし知らんぷりルンルン

バングルとピアスはtalでしたっ指差し



シアーシャツ/しまむら tal.by yumi 
ボーダーT/グレイル
パンツ/しまむら

シアーシャツが着れる季節になってきた❗
半袖Tやタンクに合わせていっぱい着よーっと✨



ビスチェ/しまむら
フレア袖プルオーバー/しまむら tal.by yumi 
ギンガムチェックスカート/ハニーズ

シンプルなトップスの時、ビスチェ合わせが最近のお気に入りコーデ⭐

ギンガムチェックスカートは春、夏にぴったりの柄なんじゃないか?