最近のかっこを連投(´Д`ノ)ノ~~~~⭐エイッ




キーネックニット/しまむら
メロープルオーバー/しまむら
ナロースカート/しまむら

ニットとメロープルオーバーはしまむら×daacoさんコラボのもの。ポワン袖のボリュームが過ぎる!!!そこがかわええ🥰

スカート履きたいな~って時、このスカートばっかり選んでる気がする🤔♡冬素材で生地も分厚いからかな✨



ジップアップニット/しまむら
メロープルオーバー/しまむら
チェックスカート/ しまむら

ジップアップニットはこの冬買ったもの✨インフルエンサーさんとコラボ商品だったけど…忘れた奴🙋‍♀️

メロープルオーバー着すぎな!!首が寒い時、必ず着ちゃう🎵


プルオーバー/しまむら
美脚パンツ/しまむら

上下ともtal飛び出すハートトップスは裏起毛でカワイーのに暖かい✨


 

ピアスもtal
ネックレスも最近発売されたtal気づきシンプルかわいい😍
talの虜なのです目がハート