まーた推し活やってましたひらめきラブラブ
12/20発売のしまむら×tal. by yumi 


淡色ばっかりになったけど、今の気分と直感で決めた✨
春にも使うだろうし淡色チョイスで良かったのではないかと😊
受注販売のニットも受け取ってきました~⭐

リュックは仕事用。仕事の時になぜか荷物が多くてさ。他のスタッフはちっさーーーーーいバッグ1つで出勤するからいつも凄!!って感じでみてる🤣

んでさ、後からじわじわ欲しくなって追加でまた購入💸


ポシェットはみなさんの購入品を見てじわじわきたやつ🤭公園で遊ぶとき携帯と鍵のみ持っていくんだけどちょうど良い大きさ‼️このポシェットぶら下げて少しでもテンションあげる➰✨

カイロはサンタからのクリプレ🎄🎅🎁✨
お値下げ品だけども…気持ち気持ち🤣

スニーカーはハニーズで購入~♡
しまむら×田中里奈ちゃんコラボのスニーカーと激似だったのでこちらをば。