いつかの朝の送りコーデ。
幼稚園バスでの登園なので外でバス待ってる時間
つらー💦


ヘリンボーン柄ニット/グレイル
ナロースカート/しまむら

久しぶりに着たヘリンボーン柄ニット。去年以降に買ってるニットはほとんど毛玉だらけ~泣き笑い
遠目で見たら分かんないからおっけ。←😂


ボアロングコート/ハニーズ
ネックウォーマー/しまむら tal.by yumi 




毛玉だらけでダメになったアームウォーマーはレッグウォーマーになりました笑い
ちなみに去年のtalのもの。


もうすぐ届きそうなものが…✨🎁✨



どんだけ注文してるんだ!!福袋も買いたいのに💸
厳選するべきだよねーーー泣き笑い