溜まってるコーデでもupしますか。






ショート丈メッシュニット/しまむら
ロゴT/しまむら FLASH BLUE
裾スリットパンツ/ハニーズ

マルチwayで着れるメッシュニット。ボタンを開けて着たらカーデにもなるし、今回はボタンを後ろにしてショート丈ニットにして着てみた




二個ほどボタン留めなかったけどこれが正解なのかは分からない🤷‍♀️
 





パイピングシャツ/しまむら tal by yumi 
レースベスト/しまむら terawearemu 
スリットパンツ/ハニーズ

ベージュのパイピングが襟や袖部分に施されているけど全然分かんないね🤣

お気に入りのレースベストがどっかに引っ掻けてちょっとだけ破れたのでショック🥺カナシミ
まぁ、目立たないから着れるけど…









ポップコーンプルオーバー/しまむら tal by yumi 
テーラーベスト/ハニーズ
花柄スカート/ハニーズ

久しぶりに花柄スカートを履きたくて組んだコーデ✨ポップコーンプルオーバーの袖ポワンがお気に入り⭐