観ました?リアタイしました。

くないです。


今回は伊藤家の食卓とコラボした企画でした。


流星、バラエティ無双です。


さんまさんとの絡みも素晴らしくて、特にケンタッキーを使った参鶏湯風おかゆを作る時にかわいくボケ倒してましたね〜泣き笑い

ネギ入れすぎたり生姜入れすぎたりして…。

「薬味は入れたもん勝ちなのがりゅちぇ」というポスト見かけて笑いました🤭


そして、これ


4等分対決でナゾに1人だけ失敗するという大技をだしてしまってましたー悲しい

おかげでちゃんと勝負になって勝敗がついて結果バラエティ無双になった訳です。




丈くんももちろんビジュが良いですね。

ガヤの2人。


私、リアタイしたので録画してなかったのをすごく悔やんでます悲しい

xで見返して大笑いしてます。


大西流星✖️バラエティはまさに無双。