昨日14時からののTMD(THE MUSIC DAY)事前番組になにわちゃんにっこりにっこりにっこり



サプライズライブをする戎橋を下見する様子が乙女のトキメキ


みっちー、ロケ車の中では丈くんの隣なのね( *^艸^)


シュッとしててかわいいニコニコ
みっちーの目がね、白目が飼ってたラブラドールの感じに似てて愛しく思ってしまう〜ピンクハート


サプライズライブ会場の下見は全員だとバレちゃうからとなぜかこの3人が⬇


えっ?みっちー???…バレるよね


って思っていたら、案の定



丈くんからのダメ出しでひとり帰されてるの面白い笑い

サングラスもメンカラに合わせてのピンクだったのね笑
衣装も衣装で…
どう見ても目立ちに行っただけなのだわ


どうして帰ってきたのか聞かれて髪色目立つから帰れってと素直に答えるみっちーも可愛いし、そんなの車の中でもわかるやろって突っ込んでるりゅちぇさんさすが!


結局、下見と言うか宣伝出来たの丈くんと謙杜くんの2人💛💙


事前番組にまさかなにわちゃんが出るなんて知らなかったのでノーチェック

後からちらっとSNSで見慣れない写真を見て何?何???と💦


あって良かった常録機能です照れ
文明の利器に感謝、感謝!!



TMDは来週。

8時間耐久は辛いなぁ~

タイムテーブルが出ますように🙏