矢島舞美 第1子出産 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ハロプロファン たくち です
恵里菜ちゃんに続いて
おめでたい展開 です!

°C-uteのリーダーで 私と同い年
矢島舞美ちゃんが ついに!
第1子出産 されました!

まさしく 3月に妊娠発表がありましたが
無事に お子さんを出産されたそうです
お祝い画像 都会っ子 愛情 を
改良させていただきました



おめでとうございます
舞美ちゃんは デビューされた
小学生のころから 観てるから
まるで 幼馴染のような存在
とにかく 幸せになって欲しい
色々大変だと思うけど 頑張って欲しい
舞美ちゃん 良介くん 
おめでとう!お幸せに!