太田博久に捧げる 近藤千尋ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
今回は 太田博久に捧げる 
近藤千尋ちゃん のお話

太田博久くんの奥さんは 
私が 結婚前から 知っている
モデル でした
近藤千尋ちゃん



近藤千尋ちゃんは モデル
1989年12月15日生まれ 岡山出身
身長160センチ
中学 高校で ハンドボール部所属
椙山女学園大学 
現代マネジメント学部 に入学
のちに 卒業
中京テレビの 深夜バラエティ
2008年 SAKAE TA☆RO で
タロウガール で出演
PopSister のモデルをやっていて
2011年11月号で シスターは休刊
2012年6月 岸部町奇談〜探訪編〜
第1章 橘由紀 役
9月号から S Cawaii! 専属モデルになる
2015年9月5日 太田博久くんと結婚
2016年6月30日 スタイルブック
ちぴ本 発売
2017年5月4日 第1子女児出産
9月号で S Cawaii 卒業
2019年10月31日 第2子女児 出産
2021年4月2日 TBS ラヴィット!
夫 博久と 金曜レギュラーになる
2023年1月 TBS ドラマ
100万回 言えばよかった
高原涼香 役 買い物依存症で
精神科に通っていて 
事件に巻き込まれてしまう
今年4月4日 第3子妊娠 発表

いかにも 私が知っていたモデルで
太田くんと結婚されて お子さんがいる
近藤千尋ちゃん
結婚のニュースは 衝撃でしかなかった
改めて ポップ ポケット ジャンプ です



おめでとうございます
この ポップは popsisterが由来
まさしく 博久くん 千尋ちゃんの
2人のために作られていただいた
お祝い です
現在 妊娠中ですからね
とにかく 今は 無理をせずに
過ごして欲しいです
そして 無事に 産まれてくることを
もちろん 祈ってます!
おめでとう! お幸せに!