あいかわらず下痢生活。

下痢が続くと体力を奪われる気がする。

なかなかやる気が出ないし、動く気がしない。


でも、少しづつそんな生活のペースがつかめてきた。

今まではご飯食べてすぐ下痢してオムツからはっちゃけて、その汚れたズボン捨ててって大変だったけど、食べる量と回数を変えたら何となくコントロールできそうな気がしてきた。


今回は一回に食べる量を減らして3時間おきくらいに食べるようにしている。

もう、食べたら出るのは当たり前。

だから量を減らしたら下痢で爆発する量も減った。

オムツを変える手間と面倒は妻にかけることになるけど、なんとなく体にも良さそうな気がするしズボンを、買い替えなくて済む。


栄養士さんが色々体にいいものとか教えてくれたから食べれるものを食べて、早く好きなものいっぱい食べれるようになるといいな。