折り返しも終盤。

びっくりするくらい絶好調。

朝が全く起きれないくらいで、吐き気も怠さもあんまり感じないんだよな。

夜もそんなに夜更かししてないんどけどな・・・

あといつも加療中は足の反射が強くなって、ビクンビクンってなるんだけどそれも弱くなった気がする。

昼間の眠気も全く無いし良いことづくめだ


再発前の加療中は最後の方は抗がん剤が蓄積されてか、吐き気とか少し強くなったイメージだったんだけど、今回は体が慣れたみたいな感じかな。

使ってる薬が違うからなんとも言えないか。


GWに入ってから娘たちが突然朝ごはんにお弁当を作り出した。

上の子休みの日なのにソワソワして朝6時前に起きて、下の子を起こして気合が入ってる。

でも、ご飯が炊き上がるのが6時半だからそれまでは休憩って言ってYouTube見てる。

よくわからない謎ルーティーン。

火を使うのは怖いから妻が起きてから。

それまでは冷凍食品レンチンしたり、ご飯詰めたり、いろいろ頑張っているみたい。

私より電子レンジも使えてる。

妻は休みだからゆっくり寝たいのに、あれはどこ?ここどうやるの?って起こされるけど、せっかくのやる気を削ぐことはできないのでモヤモヤ。

妻まで無駄な早起き。

お疲れ様でした。

下の子は3日目ぐらいで朝起きれなくなったみたいだけど、上の子はGWやり切ったみたいだ。

せっかくやる気になってるから子供用の包丁でも買ってあげようかな。


なんで突然やる気になったんだろう?

不思議に思ってると、妻が言うにはYouTubeの影響みたいだ。

YouTubeってすごいな。

ウチは例えば、どこでそんな言葉覚えてきたのとか悪い影響をYouTubeのせいにする事が多かったけど、良いこともあるんだな。



私ももう少しで終わりだ。

がんばろう。