723日記

お気楽ライフを気ままにお届け。


テーマ:

相当ご無沙汰いたしました…


先週は次女が熱痙攣、一家で初救急車、長女の風邪をもらい二日ほどダウンしましたが、全員元気に復活いたしました!


ちょっとブログを書くことが減ってしまいましたが、最近はスマホでInstagramを活用しています。

NUTS_NATSUで検索していただけると出てくると思いますので(たぶん・・・)、大したことは書いていませんが、よろしければリクエストしてみてください♪


すっかり冬に戻ってしまいましたが、体調に気をつけてお過ごしくださいね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう寒くて冬ですか?

と思っていますが、旦那は「そうでもないよ」と言います。

肉襦袢の厚みの違いですかね・・・


今日は風が強かったけれど、芝生のグランドは砂埃がなくて気持ちよいです。

一足お先に凧揚げを楽しむ子供たちの姿も。

案の定、風に飛ばされママさんダッシュの姿が微笑ましかった(笑



723日記


ハロウィンが終わると町はクリスマスデコで溢れますね。

無駄にテンションが上がります!


毎年ツリーを飾りたい欲求があるのに、大きいツリーは子供に倒されそうと諦めていましたが。。

お気に入りの雑貨屋さんのアウトレットコーナーで可愛いサイズのツリーと出会いました♪

ホワイトツリー、オーナメントも付いていてお得です♪♪


723日記


大きなツリーはなくても、可愛らしいオーナメントがあるとつい手に取ってしまいます。。

子供がいると、楽しみたいイベントが増えますね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この一年は本当にあっという間。

次女は早くから夜にまとまって寝てくれたおかげで、家族の生活リズムが安定していたので楽な育児をさせてもらいました。


長女の時はそれはもう・・・寝てくれー!!の毎日でしたから。。


ケーキは「ピジョン 1歳からのレンジでケーキセット 」で。

スポンジ部分は蒸パンのようですが、赤ちゃんでも安心して食べられます。

スポンジもクリームもカンタン時短でできました♪

1/4くらいペロリ。


723日記


おいしかったよ~♪


723日記


プレゼントを直前まで決めておらず、当日選びに・・・

お気に召したらしく、音楽に合わせて体をゆらゆら~♪


723日記


誕生日前日に初めて一人で立ち、嬉しそうにニコニコしていました。

長女もよく面倒を見てくれますが、お互いに頑固でぶつかりあうことも。


でも二人とも元気に成長してくれて、本当にありがとう!

いつも支えて下さる周囲の方々にも本当に感謝です!

私も主人も、とーーーーっても幸せです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えぇ?!
あぱぁ!
あっぱ!

と連呼しながらハンドクリームと戯れる次女。

一歳を目前にやっと前歯が顔を出しました♪






デコッパチ。





あんよはまだですが、
「あんぱんまんまん」とか、
「おかあさん」って言った?とか、
「おとうさん」って言った?などなど、言葉は早く出てきそうな予感がしております。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。