新大久保マンゴスチン | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
体中が痛い。
休みで1日寝ても疲れが取れない。
こんな日は仕事の前にタイマッサージだと思い職場に近い新大久保のマンゴスチンに行った。
ビルの4階で店内にトイレが無いのかエレベーターを降りるといくつかあるドアの一つがトイレだった。

ホームページを見て洗体付きのコースを考えていたが見せられたメニューには無いのでオイル2時間を選択。
店内は広い。仕切りの壁で入口はカーテンの部屋がいくつかある。
壁が低いので僕の身長なら隣が覗けそう。覗かないけどね。
まずシャワーに行くのに全部脱ぐ。嬢はバスタオルを持って待ってる。嬢に腰にタオルを巻いてもらいシャワーに行った。
シャワールームは狭い。メニューにあっても洗体は難しい。

全裸うつ伏せでマッサージ開始。バスタオルはお尻じゃなく腰の上。
肘を使ったマッサージの後オイルマッサージ。足やお尻をマッサージする時、嬢は僕の開いた足の間に座る。背中をマッサージする時はお尻の上に座る。感触が気持ち良い。オイルはただ塗るのではなく力強い。
仰向けでも力強く丁寧にマッサージ。汗だくで頑張ってくれた。
健全店だった。嬢によるのか常連になると変わるのかはわからない。
嬢に好感持てたしマッサージも良いのでまた行こう。

なっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。