簡単に年末のご挨拶 | アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

生まれた時から人生の路頭に迷っている私が、主に趣味について色々書いてます。
ブログ収入が少しでも生活の足しになったらなぁなんて夢みたいなこと考えながら好きなこと書いてるので、よかったら見て下さいm(_ _)m

初めての方もそうでない方も、こんにちは、千歳です。


もう少しで2024年がやってきますね…


今年は私も周りの人も、世の中もいろいろなことがありました。


今年の年越しのお供は、自作の稲荷揚げ餅&わかめ入りのきつねうどんです。

蕎麦よりうどん派であることと、細くて長い人生より、太くてそれなりの人生を生きていきたいと言う思いからです←


腹がパッツパツになりました←


年末はSnowManの生配信を見て年を越します。


皆さんは何を見て、または何をして年を越しますか?


来年に期待しながら皆さん一緒に年を越しましょう。


ではまた来年✨next⇨2024