《Sparkle》



子どもの頃、感情の湧き立つまま

行動していませんでしたか♡


砂場でトンネル掘りに熱中したり


ボケェーっと空を眺めたり


直感のままに知らない道を探検したり


ワクワクドキドキ♡


うわぁーーーーー🤩✨✨✨✨✨


ってなっていませんでした?



そんなあなたは感覚派♡




なかなか周りに伝わらない


なんか浮いてる


学校や社会が合わない


そんなあなたは感覚派♡




私がもれなくそうでした😆


大人になるにつれ、

このままじゃいけないんだ

社会に合わせようとがんばった


そして、

自分を消して空気を読んで

その場の役割を察知してこなす


帰宅してどっと疲れて動けない、無気力


そんな生活を10年前までしていました。




今は、

大好きな離島で夫とカフェを営み

可愛い子どももふたりいて

大好きなアートとスピリチュアルも

お仕事にしています♡✨✨✨


大好きなことで

お客さんも喜んで私も喜んで、

お金までいただける♡


そんな幸せな生活を送っています💖





《Sparkle》は、

社会に合わせようとがんばっている

(無意識的にしているかも)

感覚派のみんなに!!!!!!


鎧を脱いで

楽に軽くなってもらう場です💖



今日(9/25)が『day1』でしたが
『真の自分とつながるワーク』で
穏やか&軽くなり
素敵なひらめきや気付きが
飛び出しまくりました!!✨✨✨





今からでも間に合います♡





本来の自分にもどる、

ゆるむ、安心する💗


思考をクリアリングして

真の自分と繋がりやすくなる💫


エネルギーアートで

どんな自分も表現して解放する🔥


そんな1ヶ月です✨



さらに今なら!!

9月中のお申し込みで、

エネルギーアートで使う画材プレゼント!!(さやぴーおすすめラメ絵の具💖

パレット・筆・スケッチブック)



期間:9/24〜10/24

時間:15:00〜16:30

金額:¥50,000 ➔残2名 ¥30,000✨✨


スケジュール

9/25(水) 🌗 day1 自分と繋がるワーク(アーカイブ)

10/3(木) 🌑 day2 エネルギーアートワーク

 11(金) 🌓 day3 エンジェルワーク

 17(木) 🌕️ day4 満月のエネルギーグルコン

 24(木) 🌗 day5 エンジェルセッション


(月の満ち欠けに合わせて毎週ワークやグルコンを行います)


11/1(金) 🌑 振り返りグルコン


※専用Facebookグループ内スレッドで質問や毎日の感謝ワークなどもあり、アウトプットに使えます



お申し込みはDMから

《Sparkle》

と送ってください♡


お振込先のご案内と

Facebookグループにご招待します💖