ピティナコンペ高得点にて予選通過の中学生!おめでとう | 益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

フェリーチェ音楽院は子どもから大人までの『ピアノ教室』また『英語リトミック教室』
そして『女性のための生き生き脳活リトミック』など音楽の力を借りて様々な年齢の方と関わり
心身の健康と幸せな人生を一緒に育みたい考えています。

◆ピティナコンペ◆
〜9年目もおめでとう〜


ご来訪ありがとうございます✨

栃木県 益子町
フェリーチェ音楽院
浦壁 夏子です✨

ピアノを習い始めて13年目となる
中学2年生のマルちゃん。

高得点にて予選通過いたしました。
まずは、おめでとう!




1歳10ヶ月に入門。


年長さんの時にコンクールデビュー

しました🎹


これまで、ピティナコンペの他

ショパン国際ピアノコンクール in Asia、

ヨーロッパ国際ピアノコンクール、

日本クラシック音楽コンクール他、

幾つものコンクールにて全て受賞🥇


一つ一つに結果を残されてきたのは、

マルちゃんの


⚫︎素直な心

⚫︎コツコツ今目の前のことに取り組む姿勢

⚫︎お母様の熱心で温かいサポート


このような背景があるからこそなのです♡

ご挨拶も、
いつもニコニコ^_^

レッスンでの私とのやり取りでも
『はい^_^』とニコッ!

1番大切なことは、
これなのです♡

素直な心で、
いつも笑顔、
そして
今やることに何の疑いもなく集中する♡



いつも笑顔のマルちゃん♡


幸運の女神さまは、いつも見ています♡


 

〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎〜💎

 

ピアノレッスン、リトミックレッスン、

育脳リズムベビーマッサージの

体験レッスンお申込み&お問合せは、

 

 ↓   ↓   ↓

 

フェリーチェ音楽院💕

 

☎️ 080-3466-8586

 

ホームページはこちら

 

 

 

リトミックレッスンにつきましては、

幼稚園・保育園・その他の施設様への

出張レッスンも承っております♪

 

 

 

■ 公式LINE、Instagram