5年振りの野外ライブにて演奏させて頂き、感じたこと♫ | 益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

フェリーチェ音楽院は子どもから大人までの『ピアノ教室』また『英語リトミック教室』
そして『女性のための生き生き脳活リトミック』など音楽の力を借りて様々な年齢の方と関わり
心身の健康と幸せな人生を一緒に育みたい考えています。

◆野外ライブでの演奏◆
〜5年振りの学び〜

ご来場ありがとうございます✨

栃木県 益子町
フェリーチェ音楽院
浦壁 夏子です✨

昨日は、鹿沼市出会いの森総合公園にて
マルシェイベント《櫻人》にて演奏させて
頂きました🎹

桜並木の元、80店以上のキッチンカーや
ショップが並び、たくさんの人が訪れて
いました。



野外ライブでの演奏は5年振り^_^


お声をかけて下さったハープ奏者の

meliaちゃんに感謝します♡




出演させて頂くキッカケとなったのは、

できたてホヤホヤの音楽ユニット《inspire》

が立ち上がったからです♫


メンバーは、

●カホン KOKI KIKUTA

●ハープ melia

●トランペット&ギター&ボーカル しゅうへい

●キーボード なつひ


〜今回の演奏曲〜


・アンダー ザ シー(ディズニーソング)

・赤いスイトピー(松田聖子)

・Just the Way You Aer(ビリー・ジョエル)

・君をのせて(ジブリソング)

・台風(ピアノジャック)


ご来場される幅広い年齢層のお客様に

喜んで頂けたら♡という思いにて選曲いたし

ました ♫


お天気が少し不安定で、

私たちの演奏スタートとほぼ同時に、更に

冷たい風が吹き始め、、、

『お客様、帰ってしまうかしら』


心配無用でした^_^


5歳くらいの男の子が、ふら〜っと

やってきて、

まさかの最後まで裏打ちクラップ👏


そして、

椅子に掛けている方々、

レジャーシートで陣取り😄1番前で動画や

写真を撮っている方々、、、

知っている曲も、知らない曲も楽しそうに

していらっしゃいました^_^


カッチンカーや屋台で買った食べ物を

頬張り^_^


購入してきたアクセサリーや手作りの 

素敵な作品の見せっこ^_^


そして、

そこに音楽がある ♫


それが、野外ライブの凄み!


音楽は、どんな場にも順応できる

素晴らしいもの。


人が前に進むための力となるもの。


一瞬一瞬に消えていく儚さが人を成長

させてくれるのかもしれない✨


目には見えない音楽と、

深みのある美しい景色、

五感を刺激する食と芸術、

そして、人と人を繋げるご縁に、

心から感謝します♡


ありがとう!