ありのまま、そのまま。 | 東方神起とえだまめがスキ

東方神起とえだまめがスキ

東方神起を溺愛…♡

 

今日は仕事休みで、昨晩からひとりでお酒を飲んでウェイウェイしてたら、(寂しい)

 

…ビジュアルショックドキドキドキドキ滝汗

動悸が… 命の母ホワイトいるわ。

 

 

 

感服いたします… 。

小さいカクテルグラスを2人で突っつきあって何が楽しいんだろう。

いや、楽しい。

 
 

見よ、このシム… カメラマンの意図せぬ「もっと顔近づけて」指示に

まんざらでもないデュフり加減。

 

っていうか、さっきのカクテルグラス必要だった? 笑

 
 
 
ユノさんの手 ゾクゾクするわぁ…  お決まりのネクタイ解きは最高です。
 
上司と飲むより、天と地の差で楽しいんだろうな。
 
 
 
しむのまつ毛は天使。
しむのまつ毛は天使。
(大事なことは2回言う。)
くそ高いまつ毛美容液、リ●イタラッシュで毎夜必死に塗り込んでる私のまつ毛は伸びません。えーん
 
 
ほんとちゃみ様 エモすぎ…  
自宅のソファ、土足で踏まれても許せる手手
 
 
こんな可愛い30代があるか。
雑誌(表紙以外)は、いつも買いませんが、今回は非常に迷います。
とりあえず書店でチェケラッチョ!!
今回のVOGUEもお見逸れいたしました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ