壮絶近況報告 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

こんにちは。更新あまりしていませんでしたね

なんとか前よりは元気になりましたので少し近況報告までに。


端的にいうと、

初入院しました


入院したのは数日だったんですが、日曜に緊急入院ということでほんとうに大変でした。


日曜日に重度の熱中症、脱水症状ということで旦那さんが救急受け付けている遠い病院に運んでくれまして、3時間ほど点滴していたのですが、症状が良くならなかったので入院ということになりました。


正直、炎天下にいたわけでもないのにそうなったのは本当に自分でもびっくりしたし、

過去最強に体調が悪い日だったのでそりゃ入院レベルかと納得した。

正直入院した時のことは何も覚えていません

退院した時に旦那から全て聞きまして、それほどまでだったの?といった感じです


みなさんこれからの季節水分補給はしっかりして涼しいところにいてくださいね。





きいな