自転車無くなったぁぁぁぁぁぁああビックリ







































と、思っていた私。


結構凹んでいた私。














今日、知り合いに



M(知り合い)「そういえばなっちゃん自転車取りに行った??」


私「・・・・・え?・・・・」


M「いや、だから自転車。」


私「え・・・・と・・・。私どこかに自転車持って行ったっけ??」


M「昨日かすが(飲食店)に止めっぱで帰ったでしょ??」


私「・・・・・・・・・あ。」























いつも止めているバイト先の前とは違うところに止めていたことをすっかり忘れていた私。












・・・・・・ガクリ
















自転車盗られたと分かった時、呆然と立ち尽くした自分乙wwwwwwww






















そして皆さん・・・・






お騒がせしました!!!!!

本当にすみませんでした。

騒いで申し訳ないです・・・・。




















まぁ、あって良かった・・・。(笑












なっちゃんちゃんおんぷ