管理人のなつみかんです。

 

今日は雨が降り、一段と寒くなったこともあってか体が重く、

 

予定していた時間に起き上がれませんでした。

 

雑務をこなし今は一段落してソファで休んでますが、

 

とっても体がだるく、軽い頭痛がしています。

 

もうちょっとしたらお昼ご飯の準備もしなくちゃ。

 

それが終わったらしばらく寝ます。

 

人と会う約束がなくて本当に良かった_(:3 」∠)_

 

あなたの町に緑のおばさんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
緑ではなかったと思いますが、
 
朝の通学安全指導のおじさんおばさんはいました。
 
町内会で持ち回りの代表が朝早く起きて立っていました。
 
みなさん頑張り屋です。