小鮎釣り 4回目 犬上川 | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!


金谷増水です。
下手

午後からお天気少し回復と見た!

病気発症!

北小松へ行こうと思いましたが、ちょっと遅いな・・・

犬上川のが30分くらい早い。
渋滞もないし。

犬上川を徘徊。何人か釣り人もいる。

雨が降ってきても車から近いところで名神下に決定!


本日の釣り座


上手に僕、下手に息子

場所は下手がよかったです。

釣果は29匹
息子63匹

負けた😔


ほぼこの位のサイズが釣れてきます。
登ってくる魚影も沢山見えます。


北小松の鮎と犬上川の鮎

お腹を出すと北小松の鮎の方が内臓脂肪がいっぱいでした。

犬上川の鮎さんはスリムでした。

さて来週はどうするかな・・・