築城基地航空祭 3泊4日の旅 大坂モーターショー〜 | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

昨年はプリウス弾丸ツアーで1泊3日でした。
寝ずに夜中に走るのはしんどかった〜


今回は金曜日、月曜日に休みを入れて4連休^ ^
フェリーで楽々築城基地航空祭の旅となりました。

大坂南港フェリーターミナルに着きますが、まだ時間があるのでインテックス大坂でモーターショーをしていたので見に行くことになりました。


蝶野さん(^^)

テレビで見るより意外と小さく感じました。


オネェちゃんとか


うちの家より高い!


ナスカー

中はロールバーだらけでした。


本物かなぁ?


近未来的なダイハツブース


伊丹からも展示されていました。



デリカの登の体験
時間が無くて体験は出来ませんでした。

フェリーの時刻が迫ってきます。


名門大洋フェリー17:00便
30%引きだったので安いですね。

しかも九州までですがほぼフェリーで移動なのでNBOXに自転車積んで参戦です。

軽だとフェリーももう一段階安くなります。


オレンジフェリーとその後に出港する名門大洋フェリー




瀬戸大橋通過


就寝…
目が覚めたら九州です。

1日目終了