kinki kidsの大晦日コンサート | マッシュのブログ

kinki kidsの大晦日コンサート

2009年最後の日は

元アルバイト先の友人と

kinki kidsのコンサートへ行った。


ぶっちゃけファンでもなんでもないのに

行っちゃっていいのか、

みんなのテンションについていけるか、

不安がいっぱいだった。


でも、kinkiのコンサートってよりも、

大晦日にTB子と一緒にいるってことの方が

かなりのレアだった。


予定たてて遊ぼうとすると、会えないけど。

突発的な誘いだと、結構あえたりしちゃうのがすごいなw

「うちら予定立てちゃダメだね~」


でもでも、Jアルバムの"missing"って歌が

一番気に入ったカナ

メモったぐらいだし。


なかなかいい曲をいろいろ聞かせてもらっちゃったよw


あと、会場の演出が感動したかな、

ライトアップとか、人間模様とか、スタッフの動きとか。

な~んでそういうところに目がいっちゃうのかめっちゃ不思議。


あと愛されているアイドルは違うなって思ったところが

ファンを大事にしてるなって感じた。

ファンサービスがいろいろされてた。


ファンの応援に圧倒された~

なんていうか

自分もここまでアイドルに熱狂できたら楽しいだろうなって。


今年の目標!!熱狂できるグループを探す!!