どーもー

こんにちわ〜

Nonchanです〜


もう6月⁉︎

もう半分来た⁉︎


毎年時間の早さ更新してる気がします。笑



ど〜も〜(*-ω-*)のトラ。


月日が過ぎる。

みんな着々と歳を重ねてるのね〜(´ω`;)


トラ君も今年で9歳。

チェリーアイ、外耳炎とは付き合い長いですが、ありがたい事にその他はすこぶる健康で毎年の血液検査でも正常をキープしてくれています。

ありがたや〜(´;ω;`)


脇に脂肪の塊があってそれが心配ではあるけど年一の検査で良性キープしてるので手術で取り除くのは保留にしています。


けど、今年は打った混合ワクチンでお腹くだして…ちょっと来年どうしようか迷う。

粘膜便、血便、で心配でした😟


狂犬病ワクチンは大丈夫だったけど。


狂犬病ワクチンうちに行くついでに外耳炎と皮膚炎と目を痒がるので一緒に見てもらいました。


ワクチンのついでで診てもらう事多すぎ〜笑



先生怖い。のトラ。

※先生いい人怖くない。




順番が来ませんように。のトラ。




こちら

コロナから回復したけどしんどくて、トラから何かしらを吸い上げてる旦那。と受け入れる優しいトラ(*´ω`*)

トラが可哀想(*-ω-*)

って思ってたけど、案外受け入れてたからいいのかな?と思ってそっとしときました。


私も頭痛い時これしたらこれしてる間はすっごく楽になる〜(自分の事は棚に上げる女。笑)




何かしら日頃の感謝があっても良いのでは?

のトラ。


最近さー

散歩中に置き去りうん子がよく落ちてるんだけど。そのうん子の主がきっと良いドックフードを食べてるのか決まってその特定のうん子にトラが食いつきに行っちゃうんです(キΦдΦ)


こっちの反応が遅れるとちょっとかじってる時があってもう最悪!他のワンコのうん子かじってるんだよ⁉︎サイアクサイアク。


家帰ったら足拭く前に口の中拭いて歯も拭いて歯磨きしてガム食べさせます。


しばらくトラとチュウ出来ない(´;ω;`)


置いてくな!うん子!

飼い主の恥や!


と言う事で、こいつ、うん子かじったんやな。って思いながらもう一度写真を見直してみて下さい。また何か違った表情で楽しめるかも知れません。笑




すーーーん。のトラ。



他人のうん子かじれるって君すごいね…


😂







Nonchan:)