お久しぶ~り~ね~♪ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今週末は、お彼岸ってことで・・・。

久しぶりに、叔母さんが来るようでして

今から緊張している

おかあさんです。

「無理して来なくてもいいのにね!」

グラサン

さて。

 

今日の夕散歩。

あっ!あれは~。びっくり

おねがい

ねねちゃん、ちゃちゃくん、久しぶり~。

 

1ヶ月ぶりくらいに会いました。

2柴1コギで、少し歩いて。

もぐもぐタイムにしてくれました。照れ

ラブ

はい・・・ひまちゃん。

 

この時で、6時少し前くらい。

この頃6時過ぎると

暗くなってくるんだよね~。

ニヤリ

じゃあね~。

またね~。

 

ねねちゃん、ちゃちゃくんも元気だった!

ひまは、おかあさんとねねちゃんママが、

お話ししていると、

相変わらず吠え出して

ゆっくりとお話が出来ません・・・!

えー

家に着いた。

ひまは、カメラ目線くれないし~。

目線どころか、

おちりですかい?!ウインク

おねがい

おやじの帰りを待つ

ひまわりで

バイバ~イ!

 

さつきも、元気で~す。三毛猫

 

犬三毛猫