カメ子のたまご | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

グラサン

ここの所毎年、この季節になると、

カメ子(一番長く飼っているペット)が、

卵を産みます。

今年も、産んでくれました。

(メスだけなので、無精卵なのです)ニヤリ

カメ子の年齢は、23歳ぐらいかな!

種類は、銭亀(くさがめ)だったような。

最初は、甲羅が3cmほどだったのに、

今では、24cm位に成長しました。

どこまで、大きくなるのか・・・

少し・・・ビビッています。

キョロキョロ

リリィに、お供えしていたスイカを

みんなで、食べましたよ。

おねがい

ひまわりは、スイカ大好き・キュウリも大好き。

ほしくて、待ちきれない・・・。

びっくり

3日ほど前から、さつきの右目から、

涙が出て目が開かなくなっていました。

もしかすると、自分の爪でひっかいたのかな?

とか思っていましたが、今日あたりからは

なんとか目が開くようになってきて、一安心です。

この写真では、

解らないですけど、今一歩

ってとこでしょうか。ウインク

 

北の大地のお友達のブログに

「クルミっ子」

出てました!

ワンコは、食べないでね!

 

おれは、食べてもいいのか?

さつきで

バイバ~イ!

 

三毛猫えー